口コミ

ダブルエクサの真実の口コミと驚きの効果とは?

最近流行っている加圧シャツですが、その中でも特に評判のいいのがダブルエクサという加圧シャツ出す。

しかし評判がいいと言っても実際、調べてみるとそうでもないことも多いでしょう

そこで今回はダブルエクサの評判を調査しました。

ダブルエクサの効果の嘘本当

最初にダブルエクサの実際に効果の嘘本当を検証していきます。

着るだけで痩せるは幻想

まずダブルエクサの宣伝文句として着るだけで痩せるという事があります。

たしかに加圧シャツは着るだけで痩せるとよく言われていますが、実際のところは着るだけで痩せる事はありません。

でもやっぱり魅力的に感じますよね?

だってダイエットをしたいけど正直運動なんて面倒だし、食事制限をしたらストレスが溜まるだけだから楽に痩せたくなるのは。

ただダブルエクサは着るだけで痩せる事はないので、広告に騙されないでください。

エクササイズプログラム付き

ダブルエクサ の特徴として、エクササイズプログラム付いてきます。

これって他の加圧シャツにはまずないことで、プロのトレーナーが考えたトレーニングをする事で、より効率的にダイエットをする事ができるという仕組みです。

内容としては

  • ストレッチ
  • エクササイズ
  • トレーニング

が合体したような感じになっています。

それだけ聞くと厳しそうなイメージが強いですが、実は1日5分で終わる超簡単なトレーニングしかないので、誰でも簡単にやる事が出来るでしょう。

このエクササイズは普段運動をしない人用に作られているので、とにかく続けることを第一に考えられています。

なので仕事が忙しすぎて運動してないとか、運動なんて面倒だからしたくないという人向けになっていますよ。

姿勢を正す効果

体感が弱いと姿勢が悪くなりがちで、猫背になったり動きにくい人って結構います。

ダブルエクサは腰の部分から左右の肩甲骨の間に一直線に惹かれた独自開発の特殊バンドで背筋を後ろに引く意識が高くなり、姿勢を美しくする事が出来るでしょう。

姿勢というのダイエットをするときに非常に大切です。

結局のところ姿勢が悪いとダイエットの効果も半減するので、ダブルエクサは根本的な解決方法にしてくれるでしょう。

「姿勢が悪いと太る」には理由があります。

姿勢が悪い人は、美しいスタイルを作るために必要な大きな筋肉、(腹筋、背筋、大胸筋など)がほとんど使われていないので衰えてしまいます。

更に、悪い姿勢を続けることで骨盤の歪みを引き起こします。

骨盤が歪むことにより、肩周りや背中・脚のラインが歪む原因になります。リンパや血流が悪くなると、老廃物が溜まりやすくなり、便秘や浮腫みを引き起こします。

そして、必要な筋肉を維持できないといった理由から、太りやすくなってしまいます。

引用元:「姿勢が悪い→太る」のメカニズムとは?

バストアップ効果

ダブルエクサは脇から中心へ集めるカップ構造で理想のバストラインと谷間メイクをサポートしてくれるでしょう。

やはり女性はバストの悩みがつきる事はありません。

特に美意識が高い人は、バストの大きさや形などを気にする人も多いためダイエットのついでに体のボディバランスも整えてくれるでしょう。

どの年齢も使える

実はダブルエクサは着る事が出来ればどの年齢でも使える設計になっています。

実際のところ10代〜40代まで色々な人の口コミを聞くので、年齢は関係なく使う事が出来るでしょう。

こう言ったダイエットグッズは使うべき年齢が決まっている場合が多く、特に10代や20代前半の人向けの商品ってなかなかありません。

しかしダブルエクサは年齢関係なく使う事ができるので、非常に嬉しいところでもあるでしょう。

ダブルエクサの悪い口コミ

では次にダブルエクサを使った人で悪い口コミを紹介します。

お試しで1着のみの購入をしましたが後悔しています。

というのもダブルエクサは毎日着る方が効率的に使う事ができるため、予備が沢山あった方が良いです。

そういう事は公式サイトに書いていないので、少し不親切かなとは感じましたね。

26歳女性

 

1週間続けていますがあまり効果を感じる事が出来ません。

運動をするし加圧者つなので24時間着てれば効果がすぐにでてくるかなと感じましたが、あまり実感出来ませんでした。

30歳女性

 

エクササイズは誰でもできると売り文句をみたので、やってみましたが確かに誰でもできる簡単なものです。

しかし逆にいうと私は簡単すぎて物足りないかな?とは感じていました。

正直もっとキツイ方が早く痩せれて良いかな?という感じです。

28歳女性

ダブルエクサの良い口コミ

続いて良い口コミの方も見ていきましょう。

毎日毎日仕事で忙しく、休日はストレス発散の為に食べ歩きをしてるのが私です。

しかしそんな生活をしてると太っていき、痩せたいと感じました。

しかし仕事で忙しく休日は自分の好きな時間に使いたい為どうやって痩せるかを悩んでいました。

そんなときに加圧シャツがいいと聞きダブルエクサが好評だったので買いました。

結果としては理想通りの体重に変化したので非常に満足しています。

仕事で忙しい私と加圧シャツの相性はよくしかもエクササイズは5分〜10分で終わるので忙しい女性には最適な賞品でした。

25歳女性

 

私は仕事から座りながら仕事をする事が多く、動かないのでどんどん太っていきました。

20代の時は若さで太りませんでしたが、30代になる頃にはぶくぶく太っていく自分をみて焦りを感じて今回購入しました。

結果としては20代の頃の体重に戻すことに成功しましたが、痩せる事より姿勢を矯正できたのが嬉しいですね。

加圧シャツって体が引き締まるので自然と姿勢がピンとなるため、猫背にも良かったです。

32歳女性

 

エクササイズが簡単で仕事が忙しくてもできると口コミで見たので購入しましたが、確かにそうでした。

慣れない時は7分くらいかかりますが、慣れていくると3分くらいで終わるため、忙しい社会人女性でも非常に使いやすくなっています。

加圧シャツを着る事でより大きな効果が期待できるため、忙しくて運動ができない人にオススメできます。

31歳女性

 

SNSの評価

では次に実際にダブルエクサを使っている人のレビューをSNSを使ってみていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ こんにちは、ビカモンです!✨ 話題の「ダブルエクサ」の記事をアップしました。 https://bicomeon.com/?p=2063 ・ 「運動は苦手で続かない」 「ダイエットをしても痩せにくくなってきた」 「お腹だけ、ポッコリしている」 #ダブルエクサ なら様々な筋肉にアプローチして、お腹を引き締めます。💪 ▶️上半身の腹横筋、内腹斜筋など360度すべての筋肉にアプローチ ▶️着るだけで体幹にも働きかけてくれるから、姿勢も美しくなる ▶️簡単にパッドを取り外し出来るから、日中、夜も使える 程よい加圧で、毎日簡単に取り入れられます🙆‍♀️ ・ 詳しくはビカモンの検索してみてください。 ダブルエクサのサイズ感なども載ってます。↓ https://bicomeon.com/?p=2063 ・ #ビカモン #ダイエット #ダブルエクサ #クロス加圧縫製 #加圧エクサブラトップ #スマートエックス #体幹 #代謝アップ #ポッコリお腹 #着るだけダイエット

ビカモン【公式】(@bicomeon)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

ダブルエクサのデメリット

次にダブルエクサを使った時のデメリットも紹介していきます。

短期間の効果はない

ダブルエクサは効果の高い加圧シャツですが、実は短期間で効果が出る事はありません。

多くの人は1週間くらいで効果が出るだろうと思いがちですが、目に見えて効果が出るのは2週間後あたりなので、短期間で一気に痩せたい人にはおすすめしません。

予備がないと継続できない

ダブルエクサを買うときにやりがちなのが、お試しで1枚だけ買う人です。

確かに怖いから1枚だけという気持ちも分かりますが、加圧シャツも普通のシャツと変わらないので洗濯が必要になります。

なので最低でも3枚くらいはないと、洗濯が回せず継続ができなくなるので効果が低くなるでしょう。

ダブルエクサのメリット

次にダブルエクサを使った時のメリットも一緒に紹介します。

1日5分のエクササイズを続ければ良い

ダブルエクサは最初に言ったように着るだけでは痩せる事が出来ません。

買ったときにダウンロードできるエクササイズを楽しむ事で始めて効果が発揮できます。

エクササイズは難しいと思う人が多いですが、1日5分あればできる程度の運動なので非常に簡単です。

さらに仕事が忙しくてなかなか時間を取れない人でもできるように時間が短いので、空いてる時間にさっとやる事が出来るでしょう。

例えば寝る前にエクササイズをやってみるとかそういうことも出来ます

手軽にエクササイズを視聴できる

エクササイズは実はスマホを使ってみることも可能です。

なので電車の中とか、待ち時間などを使ってエクササイズを覚えて空いてる時間にやるという選択も普通にできる訳です。

DVD付きのダイエットプログラムと言うのは実は結構ありますが、DVDの場合家でしかみる事が出来ずしかもDVDの起動が面倒になって、見ない人が多いです

私もゲームを買った時についてくる限定映像DVDってみるのが面倒になり、結局封すら開けないことなんて沢山あります(笑)

ダブルエクサを使うタイミング

では買うのはいいけど、ダブルエクサってどのタイミングで使ったら良いのかと言う疑問があります。

確かに加圧シャツって使うタイミングがよくわからない事が多く、悩んでしまいますよね。

そこで使うタイミングについても一緒に書いていきましょう。

仕事中にも着れる

加圧シャツって長時間着てると危ないのでは?と言う疑問がありますが実際は危ないです。

というのも加圧シャツって体がずっと運動してる状態なので、脳が休まる時間がなくなります。

例えば睡眠中に付けていると脳がずっと「今この人の体は運動してるな」という信号を送る為すいみん不足になる危険があります。

実際に他のサイトでも加圧シャツを長時間着る危険性についてこう語っています。

着用している間は当然ながら『疲労』が蓄積されています。休息もなしに長時間着用していると、体が十分に休息できないので、パフォーマンス低下のデメリットが起きかねません。その他にも『倦怠感』『体の不調』など、体に悪影響を及ぼす可能性が高いので長時間の使用は控えましょう!

引用元 服のメンズマガジン

運動するときに着る

加圧シャツは運動してる時に着ていると非常に効果が高いです。

加圧シャツは体を締め付けることにより、体の負荷を上げる事ができるため、重りをつけながら運動することと同じになります。

なのでその分運動量が上がっていき、効果も上がっていくのでダイエットの力が強い訳です。

運動量はどれくらい必要?

運動量ですがダウンロードできるエクササイズを週に2回は最低でもやりたい所です。

週に2回やるのであれば継続する事で、少しずつ効果が出るので無理なくダイエットをする事ができるでしょう。

ただ短時間で痩せたいという人は、週に5回以上がベストです。

本当は毎日やる事が1番重要ですが、いきなり毎日エクササイズをやる事は誰だって難しいので現実的ではありません。

ですが週に2回だったら、休みの日にやってみるとか休み前の金曜日にやってみるなど、工夫をすれば続ける事が可能でしょう。

ダブルエクサは安全?危険な事はある?

ダブルエクサが危険な物だと思う人もいるので説明しますが、別に危険なものではありません。

使い方を間違えると確かに危険なこともあります。

例えば24時間ずっと着ていると締め付けすぎて、体調を崩す事はあります。

またサイズを小さいものを買ったせいで、締め付けが強すぎて体調を崩すこともあるでしょう。

ただ、これらは使い方を間違った人がやったことなので、ルール違反をしなければ何も問題はないでしょう。

24時間つけたり、サイズを小さいものを買ったりしない限りは問題ないです。

妊娠中でも大丈夫?

妊娠中の使用は禁止されていませんが、もしもの事があると怖いので妊娠中の使用は控えた方がいいでしょう。

生理中でも大丈夫?

生理中でも使う分には問題はありません。

ただ生理中に使って、症状が悪化する危険もあるのでよっぽどの事情がない限りは使用しない方が良いですね。

かゆみやかぶれはできる?

まれにかゆみやかぶれができるという報告はありますが、それって汗をかいて拭かないせいで出来るかゆみやかぶれです。

加圧シャツって意外と吸水性がいい為、汗をかいても気づかない事が多いです。

だから気づかない間にかゆみの原因になってる事があります

なのでかゆみが出てきたら、汗をしっかり拭いたか?を確認して見ましょう。

筋肉痛の心配は?

筋肉痛が出てきたという報告がありますが、これはなれない運動をしたせいで出来る筋肉痛です。

社会人になると趣味でやらない限り運動をする事がありません。

そのため、今の人たちって運動不足の人が多く、少し動いただけでも筋肉痛になる事は良くあります。

なのでエクササイズをしたら筋肉痛になると覚えた方が良いでしょう

ダブルエクサは返品出来る?

ダブルエクサは不備があった時のみ返品が可能です。

なので何か不備がある場合はすぐに連絡をすると、返品が可能になります。

返品は電話番号などで対応してるため、そちらで使ってみるのが良いでしょう。

 

ダブルエクサのサイズはどれくらい?

ちなみにサイズが気になる所ですが、公式サイトの画像を引用するとこんな感じです。

自分に合ったサイズを買わないと、効果が出ないのでサイズ選びは慎重にしましょう。

公式サイトでお得に買ってみよう

ダブルエクサは通常価格で買うと7980円と決して安くはない額です。

しかし公式サイトでは先着500名限定で3980円で販売してるキャンペーンがやっています。

なので買おうかな?と迷ったら早めに購入するのが一番良いです。

早めに買わないと通常価格で買わないといけないので、損をしますよ。

公式サイトはこちら!