最安値

ダブルエクサの購入場所はどこ?ドンキホーテ・amazon・楽天・公式で検証

加圧シャツとして有名なダブルエクサですが、これってどこで買えるんだろう?と思いませんか?

最近は通販も市販も進化して色々なものを買えるようになった分、買う場所で迷ったりしています。

そこで今回はダブルエクサの購入場所と一番お得な購入場所について話していきましょう。

公式サイト

まずダブルエクサは公式サイトがあるので、迷った場合は公式サイトで買うのがおススメです。

公式サイトの場合先着限定ですが、通常価格7980円→3980円になるので、非常にお得なキャンペーンでしょう。

先着限定キャンペーンは毎月やっていますが、500着しかやっていないためそれを超えてしまうと通常価格で買う必要があります。

しかもダブルエクサって非常に人気なので先着500名ってかなり売り切れが続出しています。

なので買うなら早めの方がいいですよ。

ぶっちゃけいうとダブルエクサがまともに買えるのって公式サイトくらいしかないので。

メルカリ

メルカリでも一応購入ができます。

先ほどまともに買えるのは公式サイトだけと言いましたが、これには理由があります。

まず通販でダブルエクサが買えるのって公式とメルカリだけです。

amazonとかに売ってそうなイメージですが、実は販売してないんですよね。

じゃあメルカリはなんで売ってるの?と思いますが、メルカリってようは転売品を売っているだけです。

例えば誰かが使って飽きてしまった商品とか、自分に合わないと思ってメルカリで売る人ってかなりいます。

つまり中古品のダブルエクサが出回っている訳です。

ちなみに中古品の値段は1500円〜3000円と安いですが、加圧シャツの中古品って危険です。

加圧シャツって使っていると、自分の体にフィットするようになり使いやすくなっていくでしょう。

しかし他人の使った加圧シャツの場合、サイズが大きすぎたりくたびれていたりと、あまり良いものがありません。

だから転売品で買うと加圧の効果が全くなく、ただお金を損するだけなんです。

それを考えるとメルカリでは買わない方がよく、まともに買えるのが公式サイトだけになる訳です

買えそうで買えない場所

先ほどもちらっと言いましたが、ダブルエクサって買えるところが限られていて、大手通販サイトで買う事が出来ません。

なので売ってそうで売っていないところも紹介しましょう。

amazon

まず日本中の誰もが使っているamazonですが、こちらは販売していません。

一応ダブルエクサという筋トレ道具は売っていますが、加圧シャツの方は販売がないです。

楽天

楽天も大手通販ですが、販売してないですね。

こちらもダブルエクサという筋トレ道具はありますが、加圧シャツは販売してません。

ドンキホーテ

ドンキホーテならなんでもあるだろうと思いがちですが、こちらも販売はありません。

公式サイトが一番安全でお得

結局のところどこの大手通販サイトも売ってないですし、メルカリのダブルエクサは中古品でまともに使えるものがないです。

なので公式サイトが一番安全で、総合的に見るとお得になっていきます。

加圧シャツはサプリメントや化粧品と違って、中古品だと効果がなくなるので新品購入が必須になります。

そもそも誰かが使った加圧シャツなんて使いたくないですよね?

いくら同じ女性が使っていても、やっぱりお古は抵抗がある人が多いでしょう。

なので購入場所は公式サイトにした方が損はしません。

先程も言いましたが、先着キャンペーンで500名の人に通常価格7980円→3980円になるので、買うなら早めの方がいいですよ。

公式サイトはこちら!